な、なんと!フットスイッチは中古より新品がお得♪スイッチエアーフットスイッチを徹底比較し厳選!

購入した物の取付用の穴も全く同じで交換も楽でした。 入力と、外側の出力のみ使用(中央は使わずキャップを入れる必要あり)の場合は1/4のオネジのワンタッチカプラでも何とかはいる思いますが、真ん中をブローガン等に使用しようとおもったら、ワンタッチカプラは中央に1個だけ、左右はストレートさんで買った「オネジホースジョイント6.5x10mm」でホース直づけでなんとかいけました。直前につけているレギュレータの圧とほぼ同じだったので、まちがいないとおもいますが…とにかく、手ごろな値段でしかも早く入手することができたので満足です。

イマが買い時!

2017年04月04日 ランキング上位商品↑

クーポン エアーフットスイッチ スイッチ フットスイッチ【最大2000円OFFクーポン】エアーフットスイッチ 足踏み式スイッチ エアースイッチ エアーツール 送料無料 [フットスイッチ 足踏み式エアースイッチ 足踏み

詳しくはこちら b y 楽 天

(2)入力・出力3つの穴がありますが、かなり幅はせまいです。できたら!お店も商品の寸法等の情報も詳しく載せてほしい。なので、踏んだとき使用だけなら、中央に穴をふさぐ1/4のキャップが必要です。(3)右側面の口は、踏み変え時に一瞬エアーを噴きます。説明書等はまったくありませんでしたが!同じようなものがほかからも販売されていますし!まぁこれ買う人ならわかるかな!と…ちなみに試してわかった情報あげときますが自己責任で。自作サンドブラストキャビネット用として購入しました。これなら取り付け順さえ間違えなければ確実に収まりました。あとは耐久性がどれだけあるかですが…今まで使用していた物がエアー漏れを起こしておりましたので!探していたところ!形状が似ている物があったので購入しました。(1)エア出力(OUT)は中央と外側の2つがありますが!中央は踏んでないときだけエアーが出て!外側は踏んだときにだけ出ます。 で!最初は「パージかな」と思いましたが!1/8?のめねじがきってあるのでもしかして…と!あまり物の圧力計をつけてみたら!ふんだときと踏んでないときの圧力が出ました。が!かなり窮屈なのと私の場合は全部オネジホースジョイントにして!ホースの先にそれぞれカプラをつけました。まだ使ってませんが 穴は4箇所有り INが2ヶ所 OUTが2ヶ所なのでせめて穴をふさぐプラグが2個でも付属していれば親切だなと思います造りは価格なりです なんとなくすぐ錆びそうなメッキです。